UnityにAndroid SDKパスを設定できないとき

UnityとAndroidSDKのインストール順序が原因なのか、version 3.x と version 4.x を同居させているのが原因なのか・・・

このページにあるように
http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/android-sdksetup.html
UnityにAndroid SDKパスを追加 しようとすると
Securityがどうのこうの、と言って怒られる。設定できない事態が発生。
ダイアログの所定の箇所をクリックしてもエラーが出て無視される。

フォーラムを探すと、
http://answers.unity3d.com/questions/169360/preferences-android-sdk-location-error.html?sort=oldest
こんなのが見つかるので、しょうがなくレジストリをいじる。

HKEY_CURRENT_USER/Sofware/Unity Technologies/Unity Editor 4.x
に、
キー:AndroidSdkRoot_h2651068356
値:C:/sdk ←AndroidSDKの場所、適宜変更
として追加。キーの部分の「h2651068356」の数字の意味はわからん。とりあえず動いているPCからコピーしてきた。

これをすると、「UnityにAndroid SDKパスを設定」は可能になるのだけど、
Unityでプロジェクトを開き、Android用バイナリとしてビルドすると、
consoleに
「Error building Player: SecurityException: A security error has been detected.」
と表示され、ビルドが途中でしくじる。

しょうがないのでUnityを常に管理者権限で実行
http://www.adminweb.jp/windows7/uac/index3.html ←この辺参照
するようにするとビルドできるようになった。うーむ。