Adobe Air の StageView の Cookie

StageViewでCookieに書かれるデータ、例えばセッション情報とかを確認したり削除したりしたいときに、どこに保存されているのかわからんかった。

Windowsで作業しているときには Internet Explorer
Macの時はSafari

Cookieとして保存されているようなのでそれぞれのブラウザから操作できる。

AS3のドキュメントに記載されていないようなのでここに記す、と。
http://help.adobe.com/ja_JP/FlashPlatform/reference/actionscript/3/flash/media/StageWebView.html

Adobeさんはもうちょっとその辺どうにかしてくれないかのう。。。

そして、IECookieを操作するのめんどくさいというかUIがイケてないというか、なんだよなー。
MSさんももうちょっとその辺どうにかしてくれないかのう。。。